めざぱ

低種族値に希望持つのは宿命


Posted by kumongo on


広/告/潰/し

Posted by kumongo on   0 comments   0 trackback

あいまいmineCraftの時間です。


1
うっすら見えるおうち(仮)。右が通路。




2
壁だと思うじゃん?じゃんじゃん?



3
ウィーンwwwwウィーンwwwww(楽しくてSSをたくさん撮る)



4
一階。(おうちは海の上に建築)


5
ルームシェアA(てつこ)


6
こちらが2階。釣り堀と、エンチャントテーブル



7
チラッ



8
こちらが3階。ルームシェアB(てつや)



9
1階別口。



10
和風チックに。サトウキビ植えれば割とどうにでもなる。



usi.png
第一ダンジョン入り口。



usi2.png
突然の状態異常(なんかかっこいい吹き出し)対策に作った牛乳屋。



14.png
第二ダンジョン入り口。



16.png
ここは、シェア8割の収穫量を誇る全国一のじゃがいも産地です。
用途に応じて男爵薯やメークインのほか約50種類もの品種を作付けしています。
 
ビタミンCやビタミンB1、カリウム、繊維質等の栄養素を含んでいます。
血管を強くするといった働きがあるビタミンCは林檎の約5倍の量を含んでおり、
フランスでは「大地の林檎」と呼ばれています。
加熱してもでん粉が糊化するため、ビタミンCが失われにくいのが大きな特長です。

家庭などでの調理のほか、ポテトチップスやコロッケ、さらにはでん粉(片栗粉)等と
多くの用途があります。こうした栄養価の高い優れた食品としてのじゃがいもを
様々な調理で味わうことによって、北の大地の豊かさをぜひ実感してください。



nezaa.png
第三ダンジョン入り口。



25.png

ここは!?!?  つづく。


カニでも分かるステカム高速入室の仕方

Posted by kumongo on   1 comments   0 trackback

いち早くあの人の配信を見たい!
そう思ってるそこの君、お待たせ。
今日はあっという間にステカムのプロになる方法を教えちゃうよ。







①まず、配信して欲しい人を煽る。

1





②タイミングを計り、そろそろ配信来ると思ったら下の画像の画面まで飛ぶ。


2





③設定ボタン左にあるドアのマークを押し、再トライ連打するだけ。

3








Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!
Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!Y(・∀・)Y かに!






